熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

フレッシュDRミーティング

昨日は福岡で行われた上記タイトルの講演会に参加した。
こうしてカタカナで書くと、とてもフレッシュとはいえない
ちょっと恥ずかしいお年頃となった私であるが勇気を持って参加
6名の講師が得意分野についてのケースプレ、解説があり
なかなかまとまっており勉強になった。
一緒に研修会に通った仲間も今回講師として登壇し
きれいな症例と流れるような解説で驚き刺激を受けた。
天神バスセンターと隣接するビル内での開催であったため
外に出ず、一歩も天神の街に出ることなくバスで帰宅。
それが・・高速道で事故渋滞。
1時間半ほど遅れて到着。バス内に3時間半
いつ渋滞解消するのかわからないままじっと待つのは
ずいぶん時間が長く感じた。
e0048994_1011374.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2010-08-30 10:11 | 日記 | Comments(0)