熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

わからん

昨日は歯科医師会の委員会に参加後、9時半過ぎに食事した。
今朝は寝坊して5時半ジョギング出発。
夕食が遅かったため腹が重かった・・。
空は明るく、東の空は天女がまとう羽衣のような
薄い流れるような雲でなんとなく秋っぽい。
昼間はひどく暑いのであるが・・。
e0048994_18393691.jpg

数か月前より使用しているi-pod
よく分からないままに「同期」し
仕事場のBGMで使用している。
それまでCDの交換が面倒だったのであるが解放され
良かったのであるが、さすがに飽きてきたので
曲を入れ替えようとしたが、難しい・・。
元々購入時より詳しい取扱説明書など無い。
なんとかネットで探し解決できた。
便利になったな~。
e0048994_185340100.jpg


ながた歯科医院
Commented by なんちゃん at 2010-08-30 16:20 x
i-pod nanoでしょう!
私も、持ってます。いいですねこれ、もうCD買うこともなくなりましたね。i-tuneで好きな曲だけ買えるのはいいですね!
Commented by インチョー at 2010-08-30 16:27 x
まだ曲の購入は行ったことありません。便利なんでしょうね~。CDが売れないはずだ・・。
by aloha0035 | 2010-08-28 18:46 | 日記 | Comments(2)