熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

目標達成!

昨日の甲子園準々決勝
九州学院は8回の攻撃で「もしや、佐賀北みたいに・・。」との
淡い期待が浮かんだが、半プロ集団にはかなわなかった。
しかし、目標を公言し見事8強入りを果たしたことは
素晴らしい!!
OB・父兄をはじめ、熊本県民は楽しくワクワク過ごさせてもらった
ありがとう!
e0048994_931354.jpg

わが熊本市中央倫理法人会にも有言実行の凄い人がいる。
会員拡大へ目標設定し、この度見事に達成された宮本一徳社長(㈱大誠ホーム)である。
役員らの陣頭指揮をとり、「私には目標達成し祝杯あげているイメージしかない!」
と話されていたが、見事に成し遂げられた。
目標設定とアプローチをし続ければ達成するという
企業としての姿勢を実際に見せていただいた。
やはりこの方も元高校球児である。
アツい!!
e0048994_9434957.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2010-08-20 09:44 | 日記 | Comments(0)