熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

九州学院8強!

昨日の甲子園。鹿児島実業の9回の攻撃はサヨナラを思わせる展開であったが
張りつめた緊迫感のあまり見てられない感じであったが、見ないとはじまらない。
選手の家族はドキドキでさぞ大変であろう・・。
延長で見事勝利した。
今朝は5時頃雨が降り出したので傘をさして、「今日は歩きか?」と出発したが
300mほど進んだ頃にはやんでしまった。
傘を置きに戻ろうか?ともよぎったがそのまま狩人のようにジョギングした。
西の空に朝日をあびた雲が赤く染まっている。
e0048994_9181140.jpg

今朝まで気づかなかった
市電の軌道内が芝生で覆われている!
ヨーロッパみたいで素敵であるが
管理が大変であろう。
e0048994_9292060.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2010-08-17 09:20 | 日記 | Comments(0)