熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

辛そう

昨日は私が所属する熊本市中央倫理法人会の設立10周年記念式典に参加した。
祝賀会を前に倫理研究所から講師が来て1時間ほど講演をされた。
時刻は7時を過ぎ、「腹が減った~」、「早くビールが飲みたい!」
などとのふらちな思いが浮かんでくる・・。
反省し周りを見わたすと、
しきりに何度も時計を見る方や
斜め下方を向き耐え忍んでいるような様子の方もいらっしゃる。
何度か人前でお話しした経験があるので
こんな雰囲気の中で講演を完遂される方はすごいな~と感じた。
e0048994_10101054.jpg

民謡で熊本県優勝者である方の唄が披露された。
尺八の音色もいいし、なんてったって唄声が素晴らしかった。
e0048994_10132016.jpg

飲んだ翌朝も元気にジョギング!
6時前に駅前より見た西の空に虹がかかっていた。
きっといいことありそうだ!
e0048994_10144153.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2010-08-05 10:15 | 日記 | Comments(0)