熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

決まり!

昨日は九州学院ー八代東の決勝
見事に九州学院が勝利し、甲子園のキップを手にした。
全国各地の代表が集まるので大変であろうが
実力を発揮してほしい。
長女は応援に行く気満々のようだ。
私は・・・ご遠慮しとこう・・。
e0048994_12364383.jpg

豪雨、酷暑と続きプランターのお花ちゃんたちが全滅に近い状態。
園芸店に行ったが、花苗の種類も数も少ない。
この時期は難しいのであろうか?
種類は限られるがジョギング後に植え替えをした。
e0048994_1240188.jpg


ながた歯科医院
Commented by なんちゃん at 2010-07-27 16:05 x
家の庭も、花が枯れて・・。ロベリアやひな草は、5月から6月までは元気にいろどりもきれいだったのに・・。時期ですかね?何を買ったのですか?
袋から推察すると・・ガザニアかな?
教えてください。
Commented by インチョー at 2010-07-28 10:48 x
夏に強い「トレニア」、日々草、ペチュニアなどです。
黄色の小さいのは不明です。
もともと疎いので申し訳ございません。
by aloha0035 | 2010-07-27 12:40 | 日記 | Comments(2)