熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菊池へGO!

今朝は3時起床!
今日はそろそろ立ち上がる予定である菊池倫理法人会へ向かう。
講話のため緊張しつつ4時半に家を出た。
時間前に到着。
せっかくなので5時半前に菊池神社でお参りさせてもらった。
なかなか立派だな~
e0048994_932698.jpg

会場は旅館
穴があいてないか?
靴下を確認したが、ヨカッター大丈夫!
14名の参加であった。
お誘いした歯科医師会の先生も元気に出席されていた。
e0048994_975883.jpg

無事終了し帰路へ
通勤はしていないので、「こんなに渋滞するものか!」
とあらためて感じる。
前へ進む前に既に信号が赤になる・・
なんとか始業前に到着。
朝食をかきこみ、いつもの仕事へついた。
e0048994_9115832.jpg

途中で見かけた光景
通学中の小学生女子が旗振りで交通指導しているおじさんに
なにやら話しかけていた。
私の予想
オジサン「水筒がどうかした?」
女子 「ヒモがとれて、元のようにつけきらん・・」
オジサン「どら、おじさんに見せてごらん」
このような会話があったようで、おじさんが直してくれていたようだ。
地域の方たちと親密な地区なんだな~と感じた。
e0048994_9203259.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2010-07-09 09:20 | 日記 | Comments(0)