熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

期日前投票

参議院選挙の時は外出する予定なので期日前投票に行ってきた。
たかが私の一票とは思うが、選挙権を求め運動してきた先人たちがいるので
無駄には出来ない。
入口付近でファイルを持ち、タオルで汗をぬぐう男性がいた。
放送局の方のようで出口調査をされていた。私も協力した
その中に消費税の是非についての項目があった。
日本が平和で国民が幸せに過ごせる日本の運営で必要なのであれば
仕方ない事なのかもしれない。
必要な個所に十分使用して頂きたい。
e0048994_15142152.jpg

ボランティアなどは全く参加していないので、せめて・・との想いで
献血に行ってきた。役に立ってくれると嬉しい。
手術など輸血時にはおそらく支払いの金額が発生するのであろうから
不足するのであれば、金券と交換してもいいのではないか?とも思う。
職員より手渡された私には不要な歯磨材、ペンを見てるとそう思う
何を粗品とするのか競合し納品され代金が支払われているのであれば
直接、献血者に還元しても良いのではないか!?
e0048994_15145739.jpg

e0048994_15151351.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2010-07-05 12:52 | 日記 | Comments(0)