熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

有効か?

オヤジ休日の昨日もゆったり過ごした。
「父の日」ということで家族で久しぶりの外食にも出かけることが出来た。
梅雨でジョギング休止中
昨日は県南部において大雨警報が出ており
予報では本日も梅雨前線が停滞するとのことであった。
そんなことを聞いてた事もありすっかり気が緩み、ちょっと遅めの5時過ぎ起床。
全くヤル気無しで起き上った。
寝室より移動中。嫌な予感が・・雨音がしない・・
妻と「今日もよろしくお願いします!」と挨拶を交わしたところ
妻からも「今朝は雨が降ってないみたいね♪」と背中を押されて
怠惰な心に鞭打ち出発!
駅前では歩道橋の建設が始まったようだ。
九品寺交差点のように歩道橋を利用する方が珍しくならないよう願いたい。
ジョギング終了すると達成感もあり気分上々。

e0048994_14371843.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2010-06-21 14:37 | 日記 | Comments(0)