熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ツイてる!

起床した際には降雨で「今朝は行けないかな~?」と
思っていたところ・・いつもの5時前には無情にも雨が上がり
出発することになった。
途中、道路の中央で小動物(猫かな?)が車に轢かれて横たわっている。
それに2羽のカラスが寄って、くちばしを伸ばし突いてるではないか!
思わず「あなたたち!何してるの!」と心で叫んだ。
無事にいつものコースをまわり、15日の神社お参りも済ませて6時半前に帰宅。
前の通りを掃除してシャワーを浴びてる頃に雨が降り出した。
「私はツイてる!」
e0048994_1046748.jpg

Commented by toshio at 2010-06-15 22:29 x
お久しぶりです。
私も4:45に外に出てウォーキングに出ましたが雨で戻ってきました。その後は家でNHKニュースを見て朝食待ちでした。孝ちゃんはついてる!!
明日は朝ウォーキング行きます!
Commented by インチョー at 2010-06-16 12:52 x
頑張ってますねー!最近は4時のニュースを見て、血圧測定後(気が向いたら)、5時に出発してます。私より早いですね!!4時台は酔客、タトゥー若者たちがまだ元気ですので気をつけて下さい。
Commented by toshio at 2010-06-16 20:02 x
ありがとうございます。
うちの周囲はどちらかというとヤンキーな若者より野良犬、猪が危険な地域です。
継続は力なり。お互いがんばりませう。
by aloha0035 | 2010-06-15 10:46 | 日記 | Comments(3)