熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

同窓会

昨日は大学の熊本県支部同窓会に出席した。
総会、講演会に引き続き懇親会となる
近年は個人主義の浸透なのか?
若い世代の出席が少ない。
という私も最近出席するようになった。
ラグビー部後輩がめでたく厄入り
e0048994_9303778.jpg

ラグビー部の大先輩も精力的にご活躍のようだ。
翌日は研修でライブオペをされるそうだ。
e0048994_9354245.jpg

〆はいつもの仲間と餃子。
辛いのが好きなんだな~♪
一味を効かせていた。
e0048994_9355476.jpg


ながた歯科医院
Commented by 野球バカ一代 at 2010-06-08 12:14 x
いつもお世話になります。翌日の朝にトイレでオシリから火を噴いてる自分に「何故ッ!・・・?」と自問自答しながらセガレの朝練習に向かいました・・・これが原因でしたね、好きなんだけどなぁ~
Commented by インチョー at 2010-06-08 17:54 x
マラカスのように振られてましたよー♪
by aloha0035 | 2010-06-06 09:33 | 日記 | Comments(2)