熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

告白

昨日は勉強会。
開始時間前に楽しみにしている量販店へ行き、ぐるりとひとまわり。
娘に頼まれた激安ノートを購入。娘たちへジュースも購入した。
今月は私の担当で先日より出席した講演会の内容と実際の臨床ケースプレした。
45歳を超える仲間たちより高血圧症、目の病気など体調不良の訴えが相次いだ。
身体にガタがきて目に見える状態になってくる年齢になってきたということであろうか?
また、最近「月のそばに金星が輝いている!」と聞いた。
残念ながら雨続きで見れそうにない。
そういえばたしか・・将来私は`金星へ帰る`そうだ。
そういうことを精神世界のある方に話してもらったことがある。
確かに私は日本人であり地球人であり大きくとらえると宇宙人でもある。
写真は先日妻が作ってくれた「ピタパンサンド」
丸くふくらんだパンは不思議と中空になっている。
e0048994_858050.jpg


ながた歯科医院
Commented by 野球バカ一代 at 2010-05-19 11:20 x
ピタパンサンド美味しそうですね~
http://ameblo.jp/mi-i-cha/theme1-10008470114.html#main に出てる「晴」というお店が気になる今日この頃です、
いつか攻めましょう~
Commented by インチョー at 2010-05-19 14:28 x
了解いたしました!行ってみましょう。
by aloha0035 | 2010-05-19 09:01 | 日記 | Comments(2)