熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

「特に困難・・」

今朝の「朝ズバ!」で放送された熊本市職員のわたり問題
「困難係長」、「特に困難係長」などのポストがあり
より上級職の給与が与えられるという。
職員にしてみると「あ~あ見つかっちゃった・・。」
というところであろうが、今日から市役所には抗議が相次ぐことであろう。
実際の大変そうな仕事は派遣の職員が担っているとも聞くので
おそらく苦情を聴くのは派遣職員なのであろう?
予算承認、市政を司る市議会にも責任があるのではなかろうか?
地元紙が先に問題提議・報道して欲しかった・・(残念)
昨日、歯周外科で見えにくい根分岐部の郭清を行ったので
「特に困難院長」として増点して欲しいものだ・・。(笑)
今朝ジョギング時に熊本駅前で撮った写真
6時前の朝日。熊本市が明るい未来であってほしい
e0048994_9204115.jpg


ながた歯科医院
Commented by sonoki at 2010-05-12 23:28 x
世の中風通しが良くなってきたおかげか・? ボロが次々と出てきますよね 今まで問題にならなかったほうが不思議なくらいです(黙認してきた人は 責任ないのでしょうか?) 市長・議会・監査の責任もあってしかるべきです
Commented by インチョー at 2010-05-13 12:06 x
書き込み有難うございます。
どの業界にも明らかになってしまうとお困りになる方がいらっしゃるのでしょうね~。自分に正直に生きて行こう!
by aloha0035 | 2010-05-12 08:26 | 日記 | Comments(2)