熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

映画

GWに家族で映画を観に行った。
私は娘たちと行った「ドラえもん」以来である。
どうも映画は「もったいない」という思いと
太った者特有の2時間同じ姿勢で座り続けることへの苦痛で
行く気にならなかった。
今回の映画は「アリス~」
夢と現実の区別が出来ないような・・・おはなしである。
実は私も夢の中で生きているのでは・・?
「送っているこの生活は実は面白い劇中のことなのではなかろうか?」
とも思える。
映画「マトリックス」のように瞬時に異次元へ行き来しているのであれば
「この生活」はある次元のことにすぎない。
喜ばしいコト、そうでないコトなど演出上の出来事に過ぎず
「私が演じている」と考えることも出来る。
地球座人生劇場における「宮田人生」を
もっと噛みしめ、楽しみたいと思う。
窓口では長い列が出来ていたが、
予約して行ったのでスムースだった。
座り心地も良いし
映画館も変わったもんだ・・。また行ってみよう!
e0048994_4455886.jpg


ながた歯科医院
Commented by 野球バカ一代 at 2010-05-07 23:01 x
映画「蘇る金狼」ラスト20分からは圧巻です!昔?は「女は男次第」でした、今はその逆で・・・
セリフ回しが最高です、当時15歳で訳わからなかったけど、今は良かったなぁ~って・・・いい時代でしたね。GyaOの無料動画で観れるので是非観て、明日からの診療に役立ててくださいね、
ハードボイルド万歳!
Commented by インチョー at 2010-05-08 04:50 x
1年ほど前?に深夜映画で観ました。仮面をつけてソファーに掛けたり、奇妙な行動をするヤツですよね。たしか・・共演が風吹ジュン?ストーリーは忘れました。また見てみます
by aloha0035 | 2010-05-07 04:44 | 日記 | Comments(2)