熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

張り切る

今日は休日
急いで帰る必要もないし、気分も上々なので
いつものジョギングコースを2周した。
5時スタートで2周目に明るくなり朝日が見れる
張り切る_e0048994_1937223.jpg

いつもは暗くてよく分からない新築されたビル
しげしげと見てみた。
新聞広告にも載っていたが、「信用を保証してくれる?」
公的機関だという。
バリヤフリーの為か?広くとった駐車場もある立派なビルである。
「仕分け」で`公‘も大変そうなこんな時期に
よく張り切って作ったもんだ・・。
名称を初めて聞いたこの機関
利用者が多いのであろうが、今一つ何をしているのか?分からない。
張り切る_e0048994_19435117.jpg

きれいに整理された花壇には太陽光発電のLED外灯が設置されている。
次世代を牽引するための広報的な目的もある為か?立派である。
でもこの通りには既に街灯があるので必要性はあるのかな?
張り切る_e0048994_19471260.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2010-04-29 19:48 | 日記 | Comments(0)