熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

捨てる

今朝のモーニングセミナーは昨日の講演会に引き続いて講話者は丸本征雄氏である。
プラス思考を持つことを話されていたが・・
自分が考えてもないようなポジティブな誓いなどすると
あまのじゃくな私はその希望とは反面、深層心理においては逆のネガティブな想いが増してしまう。
明るく生活することは大切なので、明朗に心がけよう!
また、死蔵している物を「捨てる」ことの大切さを学んだ。
執着心を捨てることにもつながるという
景気は循環を良くしないと好転しない、今こそ捨てきるチャンスか?
出席48社57名
e0048994_1043225.jpg

帰り道
駐車場に停めてある軽自車が目に入った。
高級外国車のボンネットにあるようなものが付いている
よく見てみると・・ミッキーちゃん?
おもわずニヤけてしまった。
なかなか楽しそうではないか!
e0048994_1072169.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2010-04-09 10:07 | 日記 | Comments(0)