熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

まだ寒い

夕食は皆期待のバーベキュー!始めたのは良いが風が冷たい。最初のビールからすぐにお湯割りに変更して対応した。
まだ寒い_e0048994_4471132.jpg

夕暮れ時、こうなると寒さも増し、早々に退散した。
まだ寒い_e0048994_4482411.jpg

最低気温は氷点下となる為、薪ストーブで暖まった。燃える炎を見ていると心が和む。時折、空気を入れてボーボーさせて遊ぶ。子供の頃の趣向と変わらない・・(笑)
まだ寒い_e0048994_4513221.jpg

帰る日は穏やかな好天となった。
まだ寒い_e0048994_4525051.jpg

今回訪れたお店で我が家のお気に入りとなった「後藤万十店」坂梨より波野方面へ数百メートル進んだところにある。地元の方たちも利用されているようで、朝から来客が途絶えない人気店のようだ。また行こう~
まだ寒い_e0048994_4572426.jpg
私はキンピラゴボウ、高菜、きりぼし大根、などが気に行った。なんとお値段一個¥80!!
まだ寒い_e0048994_4574090.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2010-03-23 05:00 | 日記 | Comments(0)