熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

福岡へ

昨日は福岡に行ってきました。私の独断でお昼は「牧のうどん」。定番の「ごぼう天」に「とりめし」。コシがある讃岐うどんが多い中、昔ながらの軟~いうどんである。食べても麺が出汁を吸収し増えてくるので減りが遅く感じる。スープを継ぎ足しながら楽しんだ。20歳代では大盛りを食べていたので自分でも感心する。
e0048994_922145.jpg

コストコに寄りピザを購入。チュロスをかじりながら帰宅して食べました。マルゲリ~タ!
鳥栖アウトレットに寄りましたが、駐車場空き待ちで、お客さんでいっぱい!本当に不景気なのか?と不思議に感じた。
e0048994_9262317.jpg

Commented by 野球バカ一代 at 2010-03-18 18:25 x
「牧のうどん」・・・なつかしいな。
Commented by インチョー at 2010-03-19 15:27 x
以前、大盛り頼んだら大変なことになりました・・。(笑)
by aloha0035 | 2010-03-15 09:26 | 日記 | Comments(2)