熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

体育館

雨が続きジョギング公休が続いていたので昨日は初めて県立体育館に行ってみた。トレーニング室があり2時間¥370で楽しめる。ランニングマシンで走ってみると、いつも自分がどの位のスピードで走るのかわかった。時速10kmほどで5km走っているようだ。隣に女性が軽快に走っていらしたので、思わず「負けないぞ!」と1kmいつもより多めに走った。開館間もない頃は少ない
e0048994_912366.jpg

筋トレマシ―ンで少々遊び、再度自転車こぎへ・・・10分やってみたが、けっこう疲れる。残念ながら消費カロリーはご飯0.4杯分しかない(悲)。11時頃になると利用者が多くなった
e0048994_9155596.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2010-03-08 09:16 | 日記 | Comments(0)