熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

朝飯前と後

今朝はモーニングセミナーの日。5時半前には会場到着して準備のお手伝いをする。会員スピーチされた中西氏。最近事務所前であった事件の話をされた。コンビニで万引きした中2女子、それを走って捕まえた店員、通りかかったTV局がカメラをまわしていたそうだ。サングラスにジャージを着崩した格好で悪態をつく姿に驚かれたそうだ。TVカメラマンに「未成年なんだから撮らなくてもいいじゃないか!」と意見をしたそうだ。今の社会は皆が自分勝手で自己主義になっているように感じると話されていた。なんとも考えさせられた
e0048994_914443.jpg

講話は岩永研一氏でイブシギンの栞の解説を頂戴した。
e0048994_9152065.jpg

7時過ぎに帰宅。朝食とっていたところ急患の電話がった。女子中学生の歯痛である。さっそく準備して処置を行った。地域の方のお役に立てて嬉しい

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2010-03-05 09:21 | 日記 | Comments(0)