熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

高森

阿蘇の続き・・。暖かくなると食べれそうにないので「今のうち!」と田楽を食べに行った。入口はあるのであるがここから入ったことはない。
高森_e0048994_16233721.jpg

次第に酒を飲んでもいないのに炭火で顔が火照ってくる。
高森_e0048994_16255829.jpg

「根子岳」見ながら気分も良い
高森_e0048994_16281260.jpg

「月廻り公園」で撮影。冬の山の色である。もうすぐ野焼きが行われるようだ。
高森_e0048994_16304032.jpg

娘たちは携帯電話でこんな感じ
高森_e0048994_16305513.jpg

とうふ屋さんに寄って「生あげ」を購入。
自宅で焼いて生姜醤油をかけて・・おいしい!
高森_e0048994_16324731.jpg

高森_e0048994_16375275.jpg

「萌の里」もお客でいっぱいだ。野菜購入
高森_e0048994_16351160.jpg

アイス屋さんにも寄って・・
高森_e0048994_163404.jpg

楽しい休日となりました。  おしまい


ながた歯科医院
Commented by sonoki at 2010-02-23 23:23 x
確かに 田楽は寒いほうが  いいみたいですね~
また その味噌の美味しいこと!

 ウん~ 思い出してきた! 行くが-(^.^)/~~~
Commented by インチョー at 2010-02-24 07:54 x
義母が「田楽みそ」を作ってくれました。厚揚げにからめて美味しいです。今年は自作してみようかな~♪と思案中です。
by aloha0035 | 2010-02-23 16:35 | 日記 | Comments(2)