熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葉 祥明

昨日は天気もよさそうなので義母も一緒に阿蘇へ行った。初めて訪れる「阿蘇高原絵本美術館」というところである。丘の上のぽつんとした絵のように洋風の建物である。
e0048994_9572812.jpg

天気が良いが風が冷たい
e0048994_9581029.jpg

裏から見ると、絵本のような光景である。
e0048994_9593387.jpg

新緑の季節にまた訪れたい。きれいそうだ
e0048994_1011353.jpg

e0048994_1012917.jpg

その後、高森に行こうと垂玉温泉付近を通行していると、こんもりした林を通る。気になったので撮影してみると・・・オーブであろうか?丸いものがたくさん映り込んだ。レンズの汚れか?とも思ったが2枚のみで不思議である。
e0048994_1017523.jpg


ながた歯科医院
Commented by sonoki at 2010-02-22 21:40 x
山に行くと ピュアな気持ちになりますよねー 
その写りこんだものは ひょっとして妖精かも?!
Commented by インチョー at 2010-02-23 15:31 x
妻もそのように申しておりました。「もののけ達~だけ~♪」右側に人の顔のように見える部もあり・・(怖)
by aloha0035 | 2010-02-22 10:17 | 日記 | Comments(2)