熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会

昨日は大学の同窓会に参加した。テーブルに初めて見る「ビールタワー」美味しそうだが、味わいが薄く感じた。先輩より自転車のススメを受けた。「金峰山を(自転車で)登る」、「100㎞走る」楽しいよ~♪と言われたが自信がどうしても出てこない。
e0048994_4163868.jpg

その後、友人とスポーツバーへ行ってみた。
e0048994_4174822.jpg

e0048994_4191085.jpg

「コーヒー焼酎」はなかなかイケる!
e0048994_4185081.jpg

熊本でも朝青龍事件勃発!のようだった。酔いが覚めると気分悪いだろうな~
e0048994_4221932.jpg



ながた歯科医院
Commented by よしざきです at 2010-02-17 19:56 x
いつも楽しく拝見しております! 
オレには目張りは必要ありませんよ~
Commented by インチョー at 2010-02-18 16:39 x
書き込み有難うございます。いつもお世話になります。焼酎持参でまたおじゃましますので、宜しくお願いします!
by aloha0035 | 2010-02-07 04:22 | 日記 | Comments(2)