熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

追い出しコンパ

大学のラグビー部より「追い出しコンパ」の案内が届いた。卒業する学生を送る飲み会なのであるが、残念ながらウィークデイなので参加が難しい。当時を思い出すと・・ラグビーの飲み会は「飲んで吐く」、もしくは「潰れる」といった感じで憂鬱であった。特にOBは恐い存在でもある。
しかし、今思うと・・OBは後輩たちのために集まっていてくれていたことがよくわかる。何の利害関係も無く、純粋にラブビー部のことを想い仕事を終え集合していたのであろう。
私も養育の義務を果たしたら、仕事を切り上げ参加したい。
昨夜は飲酒していつもより早い就寝でこんな時間に目覚めてしまった。
追い出しコンパ_e0048994_12315265.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2010-02-06 03:23 | 日記 | Comments(0)