熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会

昨日は所属する歯科医師会委員会での忘年会に参加した。今年幾度も食べている九品寺のモツ鍋屋さんである。「しお」で〆のラーメンが美味しい。その後、倫理法人会で幹事をつとめられる方のお店に行き、再度合流して深夜におよんだ。バーテンダーに久しぶりに「スコッチをすこっち・・。」のオーダーをしてみたが、苦笑いで対応してくれた。来年も皆さんよろしくお願いします!
e0048994_21295255.jpg


ながた歯科医院
Commented by toshio at 2009-12-28 06:26 x
お久しぶりです。私もここ1週間で3回の忘年会でした。ダイエット中の体重が2kgリバウンドしてしまっています。(>_<)
今日で仕事納めなので後一日がんばりたいと思います。
タカちゃんもお疲れさまでした。このブログも毎朝訪問させていただいています。楽しく拝見させていただいていますのでこれからもよろしくおねがいします。
追伸:ホルモンが多いと尿酸値が上がっていますよ。要注意!!
    経験者は語る。
Commented by インチョー at 2009-12-29 21:05 x
そうでした・・。特にレバーは禁忌でしたね!気をつけます。寒くなり、水を飲むのが苦痛になってます。ビールならいけるのですが、水はね~・・。
by aloha0035 | 2009-12-27 21:29 | 日記 | Comments(2)