熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

研修会

昨日は「社会保険・医療対策・学術合同研修会」に参加してきた。珍しく午後1時開始というもので、午前はどこに行けるわけでもなく家で過ごし、終わりは夕方近くになるので「これで休日もおしまい・・(悲)」となる。
どうしても偶発症やトラブルは起こり得るので、できるだけ回避できるような対策を講じていこう。相互の「思い違い」も多いようなので、私も説明・確認を十分にしようと思った。
夜間に尿意で目覚めたが昨日見た心霊ビデオを思い出し恐くなったのでじっとこらえて朝まで過ごした。
e0048994_11245017.jpg

先日の福岡・・帰りに家族に合流して帰宅する。買い物嫌いの二女は店屋でも「これっ!」と決断が早い。そんな彼女も見て回るのが好きな長女とも楽しく過ごせたようだ。
e0048994_11295988.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2009-12-24 11:24 | 日記 | Comments(0)