熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

帽子

今朝も寒いぞ!3時半起床し、事務仕事・ロウ堤作りをして5時過ぎにジョギング出発。今日から帽子をかぶって出発することにした。外に出ると足や手の指先がちぎれるような痛みを感じる。特に足先は痛風発作の予兆を思わせるようなちぎれる感じがして不気味である。いつものコースを半分ほど過ぎるとそんな防寒対策物がジャマになり、帽子とると頭から湯気が上がる。寒くなるとなかなか尻が重くなり行動が遅くなってしまうがサッと起きることから始めよう!
帰宅しシャワーを浴びてゆっくりしていると次第に鼻水が出だした・・。マスクをすると息苦しい
e0048994_10361967.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2009-12-19 20:34 | 日記 | Comments(0)