熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

秋深し・・・?

昨日はセンターでクリスマスソングをジャズ演奏されていた。この数日温かい日が続いていたのでなんだかな~?
e0048994_18164526.jpg

いつものジョギングコースである南熊本駅前の通りでは落ち葉で歩道が埋め尽くされている。「滑らないように・・」と脚の運びが慎重になる。12月中旬になろうかとしているのに秋のようだな~。
e0048994_18275133.jpg

今朝の熊本駅裏ではショベルカーで工事進行中。どうやら6時まで仕事のようで、暫くすると撤収に入った。先日より訪れている小学校であるが、脇で明かりを灯し工事中ばぼであるが、校舎の窓から子供が手を振っているような妄想が出てきて怖かった。何度も校舎を見上げるのであるが汗が湯気となりメガネが曇るので雰囲気が出る。
e0048994_18213758.jpg



ながた歯科医院
by aloha0035 | 2009-12-13 18:24 | 日記 | Comments(0)