熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

コストコ

週末にドライブも兼ねて福岡県久山町のコストコまで出かけた。ずい分と久しぶりで会員証期限も切れており更新しての入店。入るとやたらと人が多い!どデカいカートを押しながら数珠つなぎ状態で前の方の足に当てないように気を使いながら進む。嬉しくてあれもこれもと手に取るが単位が多いので躊躇する。私は好きなチリビーンズとオイルサーデンを購入した。大江BBQ研究会の委員長とさっそく試食会でもしようかな?
e0048994_11134712.jpg

タイ風の生春巻き?を購入してみた。香菜の風味が独特であるが美味しく頂いた。
e0048994_11152249.jpg

圧巻のベーグル。大き目でボリュームがある。シナモンとチーズを購入した。モチモチして美味しかった
e0048994_1117226.jpg


ながた歯科医院
Commented by ひかるのパパ at 2009-12-07 13:27 x
お久しぶりです 久々にコストコに出かけられたようですね 我が家は相変わらず月に1~2回は何のかんのいいながら行ってます。最近は鳥栖のアウトレットとコストコがセットになっております。先週土曜は糸島半島に日曜の海鮮バーベキュー用の牡蠣を買いに行き コストコに行き キャナルシティに行って 夕食は大橋の多分私が一番博多でおいしいと思うもつ鍋のやま中で食べて 鳥栖のアウトレットに寄って帰るという 修行とも思える強行ドライブをしました。チリビーンズとオイルサーディンは気になりながら まだ未食なんですが おいしかったですか?
Commented by インチョー at 2009-12-08 15:12 x
書き込み有難うございます。相変わらずパワフルな休日をお過ごしのようでご家族仲良いですね。まだ食べておりませんが、「チリドッグ」にしてみようと思ってます!
by aloha0035 | 2009-12-07 11:17 | 日記 | Comments(2)