熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

講演会

昨日は九大百年講堂といわれるとこで行われた歯水会の発表会に参加してきた。土日の研修会に参加していた仲間の先生らが所属しているスタディーグループの発表会である。生物学的幅径について歯牙・インプラントでの考察がいろんな角度からの検証したものが発表された。歯槽骨・歯肉の厚みが異なるため十分注意が必要だ。これを無視すると生体に異物としての反応が起こってしまう。研修仲間たちの堂々とした発表に嬉しく思うし、「私も頑張らないと・・!」と思った一日でした。
偶然座った席の隣にラグビー部の後輩がいた。一緒にプレーしたことがない離れた学年である。よほど居心地が悪かったのか?いつのまにか居なくなっていた。私の年代ではずい分やわらいできてのであるが、いつまでたっても先輩は煙たい存在なのかもしれない。
e0048994_1145666.jpg

by aloha0035 | 2009-12-07 11:05 | 日記 | Comments(0)