熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

先輩

昨夜は大学の先輩らにお誘いを受け食事に出かけた。先月、天草で一緒に釣りをした先輩方である。豪快に笑い飛ばす先輩方との楽しいお酒でした。ある先輩から「宮田~身体が元気に動くのはあと20年もないぞ~。やりたいことやって楽しく人生を全うしよう!」と話してくれた。また「石橋を叩いて壊し渡れなくなっているようだ・・。」とも助言を頂いた。多趣味の先輩方に人生の楽しみ方を教わった感じがする。そんな私であるが最近特に日常の生活の中で幸福感を感じることが多い。それでも良いじゃない♪性格なので変わらないかな~?
e0048994_846494.jpg

帰りに繁華街で救急車を発見。楽しい宴であろうが急に体調不良になる方もいらっしゃるようだ。仲間のかたも心配であろう
e0048994_8482479.jpg


ながた歯科医院
Commented by sonoki at 2009-11-30 20:47 x
やっぱり 仲間 うらやましいですねー

eunos800 さびしいでしょう
そうそう 私も11月13日あたりから 痛風発作に悩んでいます。


Commented by インチョー at 2009-11-30 21:00 x
あら~来ましたか!それはお気の毒です。太りもせず、食事に気をつけ深酒もされないのにどうしてなのでしょう?早く回復されることをお祈りしております。
Commented by なんちゃん at 2009-12-01 00:54 x
自分がいちばん楽しいことをやればいいよ!
Commented by インチョー at 2009-12-02 04:55 x
そうですね。「何かやらなくちゃ~」と気負ってしまうと楽しくないですよね。なんちゃん様が言われるように「楽しいこと」を基準にします。有難うございます。
by aloha0035 | 2009-11-29 08:48 | 日記 | Comments(4)