熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ご報告

いよいよ行われたOB戦。福歯大、九歯大、九大、長大のOBたちが集まり親善試合を行う。ケガがないように十分ストレッチを行う。大変和やかなムードで同期のフランカー原田は社会人のクラブチームで現役としてやっているのでヤル気満マン!
ご報告_e0048994_22114790.jpg

いよいよ試合直前で引き締まる!
ご報告_e0048994_22123187.jpg

いよいよ開始!ラックでグッと脚をふんばり前に押し込もうとした瞬間!左足のフクラハギにピキィッ!と痛みを感じその後力が入らない・・。あれっ?と思い、左足をかばいながら今度はスクラムで力を入れた瞬間・・今度は右足に同様な痛みがはしった。もう踏んばることが出来ず退場~。
ご報告_e0048994_22191458.jpg

日頃のジョギングの成果をみせて、皆を驚かそう!などと考えていたが、わずか10数分で退場!これじゃ~K-1と変わらない・・。ただの「役立たず・・。」となり残念・・来年に向けてトレーニングを考えよう・・。
ご報告_e0048994_22222147.jpg

帰りの地下鉄へ下りる階段がとても長く感じ,バリアフリーの重要さを感じることができた。帰宅してからも家族から大笑いされた。「よし!来年こそは!」と心に刻んだ。


ながた歯科医院
Commented by 九歯大OB 吉川 at 2009-11-16 11:46 x
昨日はお疲れさまでした。
九歯大1列の吉川です。(白いヘッドキャップが私です。)
福歯大FWの重さにはびっくりしました。おかげさまで今日は首から背中にかけて猛烈な筋肉痛に悩まされています。
本当に楽しい1日でした。
また来年よろしくお願いします。
Commented by インチョー at 2009-11-16 16:59 x
書き込み有難うございます。昨日はお疲れ様でした。ジョギングだけでは競技を楽しむことは出来ないことがよ~く分かりました。よく走る九歯大を止めれるように身体づくりして来年こそは・・!お互いケガしないよう準備しましょう。
Commented by なんちゃん at 2009-11-18 19:00 x
よう、がんばったね。試合前の緊張感はいいですね!
Commented by インチョー at 2009-11-19 09:54 x
試合前は元気よかったのですが・・・。ボールを持ち突っ込んでいく仲間達の後ろ姿は学生の時のままで感動しました。
by aloha0035 | 2009-11-15 22:28 | 日記 | Comments(4)