熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

もうちょっと・・だけ

今朝はいつもの代継橋・南熊本(白山通り)~田崎を折り返し~熊本駅・北岡神社と進むのであるが、世安あたりでも気分が良いので、ちょっとだけ距離を延ばして走る。
満月のようだ(新世安橋より)
e0048994_1618522.jpg

田崎市場あたりでは電線にビッシリとカラスがとまっている。下を通る時、背中がゾクゾクする。「オーメン」を思い出したがこんなシーンあつたであろうか?
e0048994_1620670.jpg

ちょっと先の熊本西大橋の上まで行ってみた。見晴らしが良く気分爽快!左端のビルがニュースカイのようだ・・。
e0048994_16212019.jpg

西の空にはまだ月が見える。
e0048994_16234242.jpg

アクアドームが見えるので、「あそこまで行ってみるか~?」と頭をよぎったが、冷静に帰りの事を考えやめた。
e0048994_1626297.jpg



ながた歯科医院
by aloha0035 | 2009-11-03 16:26 | 日記 | Comments(0)