熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋深き・・

秋も深まり朝晩はだいぶ冷えるようになってきた・・・昨日は今年初の焼き芋屋さんを見かけた。「早くしないと、行っちゃうよ~♪」とコミカルな調子のアナウンスにニヤッと笑いが出る。仕事場にも匂いが漂ってきた。
e0048994_10553898.jpg

終業後いつもの友人診療室にお邪魔してサンマを焼いて食べることになった。夕暮れ時の代継橋から西の空を見るときれいなグラデェーションでしばし立ち止まった。
e0048994_1058969.jpg

寒いから・・と思っていたが昨晩は意外に暖かく感じたのでBBQ委員長のご英断で決行と相成りました。炭火でなんともいい匂いがただよう。「ポン酢と一味で・・」と助言をいだき美味しく頂いた。
e0048994_10562585.jpg
焼酎もすすむ・・
e0048994_10582095.jpg

by aloha0035 | 2009-10-22 10:58 | 日記 | Comments(0)