熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

高校野球

昨日は藤崎台球場で行われた九州地区高校野球熊本大会の決勝戦を観戦した。結果は九州学院7-0城北でした。まだ日差しが暑い!優勝した九学の攻撃とベンチがある1塁側
e0048994_19401756.jpg

球場で熊歯野球部の友人に会い、解説を聞きながら楽しく過ごした。今回は外野席での楽しみ方を教わった。
e0048994_19412049.jpg

城北の3塁手にエラーがあり連係がうまくいかない状態が何度か続き、容赦ないヤジが飛んでいた。エラーで進塁した選手がホームにかえる・・「こうなるとエラーした選手はガックリくる・・。」そうだ。バックネット裏にはスカウトの方もいらしていたようだった。
e0048994_19454057.jpg

夕刻には終了し、「せっかくだから・・」と先日寒かったBBQに再度おじゃまさせてもらった。移動時に白川で本格的な装備をした釣り人らを見かけた。こんなところでそんなに釣れるだろうか?
e0048994_19504830.jpg

by aloha0035 | 2009-10-12 19:50 | 日記 | Comments(0)