熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

雨のはずだが・・

今朝は3時前に尿意で目覚めた。すっかりジジイに進化している。雨が昨夜から続いているようだ。せっかくだから仕事場で義歯のロウ堤を作りコーヒー飲んで本を読んだ。そのうちいつものジョギングタイムがきたので窓から手を出して雨の具合を確かめるとやはり小雨のようなので、今朝は「歩き」に変えて出発。外へ出て100mほど進んだところで止んでしまった。あとは狩人のように傘を槍のように持ちすっかりお荷物になってしまった。国の出先機関が入居予定の合同庁舎は外枠は出来たようだ。熊日によると中止を叫ばれていたB棟もひそかに予定が進んでいるそうだ。
e0048994_12384750.jpg

by aloha0035 | 2009-10-06 12:38 | 日記 | Comments(0)