熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

テキーラ

昨日はタコス屋さんで友人と食事をした。迷わず友人はテキーラを注文。私は以前、飲んでいたところある一杯で突然記憶が飛んだ覚えがあるので焼酎にした。レモンや塩をなめながらククッとやるようであるが、やはりキツイな~。美味しい辛さで楽しく飲めた。
e0048994_9222923.jpg

飲んでも今朝はジョギング出発!朝日が出て雲の模様がキレイだ。やっぱり行って良かったと思える瞬間でもある。朝日を10秒ほど見つめ脳の覚醒をはかる。
e0048994_9244160.jpg

駅前のホテル前に駐車してある単車。KAWASAKIではなく川崎重工とタンクに記してある。なかなかこれもヨカバイ!関東ナンバーだった。季節も良いので気持ちいいだろうな~。いまだに憧れる。
e0048994_92831100.jpg

by aloha0035 | 2009-09-26 09:28 | 日記 | Comments(0)