熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

審判の日

昨日は歯科医師会で行われる健康診断の日で数日お酒を控えてこの決戦にのぞんだ。周りを見ると医院スタッフの女性が多いようだ。笑顔で談笑する30代だが中年以降の方は顔つきが真剣にみえる。尿糖の審査で試験紙をかたずをのんで見守る・・・よし!出てない!心を静めて血圧測定、雰囲気で答えた矯正視力は1.5でアップしていた。腹囲測定時には意識はしてないつもりであったが「力を抜いてください。」と注意を受けた。体重・身長記入の欄には付箋が貼られ他人に見れないように配慮してあった。
審判の日_e0048994_9152192.jpg

大仕事を終え、すっかり気が緩み一杯やった後初めての「つけ麺」を食べて帰宅した。
審判の日_e0048994_9343570.jpg

今朝も元気にジョギング!すっきり晴れわたり、日の出前のグラデーションが美しい空。涼しく気持ちが良い。
審判の日_e0048994_9361968.jpg

by aloha0035 | 2009-09-10 09:36 | 日記 | Comments(0)