熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

うさぎとカメ

今朝は涼しい!気持ちよくジョギング開始した。いつものコースで道向かい側を走る若者を発見した。格好から想像するに10代~20代のサッカー部風である。彼が足を止め携帯電話を操作している時に私が「最後はカメの方が勝つのだ・・。」とジワジワ差をつめるのであるが抜こうとする頃に彼は颯爽とはねるように走りだす。それを2度ほど繰り返し、最後は見えなくなってしまった。童話のようにはいかないことを実感した。
e0048994_9271060.jpg

いつもの神社の境内で空手のシャドーをやってるK-1オヤジがいらした。パンチもキックもスピードがある!なかなかのものだ。涼しいので皆外へ出てきたのかな~?
e0048994_930996.jpg

by aloha0035 | 2009-08-25 09:30 | 日記 | Comments(0)