熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

叙勲

昨日は同じ地区の熊本市歯科医師会西部支部の会員である先生のお祝いに参加した。御子息は大学同期である。歯科医師会のそうそうたるメンバーがそろい50歳前の私は末席となる。永らく貢献されてからの功績が認められこの叙勲になられた。まことにめでたいことである。ご本人スピーチで「天皇陛下を目の前にすると式前に朝から準備をしてたびたび待つことになり辛くなったことも一瞬で吹き飛んだ。」という。日本の象徴である天皇陛下・・この目でお目にかかれることがあれば?自分はどんな感情になるのか興味深くなった。
叙勲_e0048994_218893.jpg

おちゃめな先生が林先生のお孫さんにお銚子もってごあいさつされていた。私には大変うけた!!
叙勲_e0048994_21121921.jpg

by aloha0035 | 2009-08-23 21:12 | 日記 | Comments(0)