熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

善人気どり

今朝は4時過ぎ、診療室前の道路を奇声を発しながら自転車の男とそれを走って追う女性警察官を見た。間もなく赤色灯のパトカーも追っていたようだ。なんだか分からない事件が発生しているようだが物騒になったもんだ・・4時という時間にもかかわらず治安を維持しようと懸命な警察官に感謝する。雨が降り出し今朝は休もうかとも考えたが5時過ぎには止んでおり傘携行し出発。結局最後まで走る間雨は降らなかった。
途中で身分証を発見した。学生のようであるが酔いちくれて落とされたのであろうか?ご本人も心配されているであろうしアリコのこともあるので犯罪被害に会わぬよう大学に問い合わせしたが、1時間たっても返答がない・・。
e0048994_953356.jpg

by aloha0035 | 2009-07-28 09:53 | 日記 | Comments(0)