熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

似ている・・

時どき仕事でマウスガードを製作する。写真はその残骸である。服地のように組み合わせて無駄が出ないように出来るとよいのであるが中央でくり抜き使用する部分が小さい!機械にセットするために仕方ないのであるが残りの捨てる部分が多くなってしまう。私は食べ物も「もったいない・・」と残さず食べてしまう性質である。
昨夜の大型女性のダイエット番組を見ての感想・・・好きな食べ物を聞かれて「とんかつ、唐揚げ、焼き肉、パスタ・・・・」とにこやかに答える彼女たちが言うメニューは私が好きなものばかりで驚いた!やはりブーちゃんにはブーちゃんならではの趣向があることがあらためて分かった。食べ物の種類や量について他人のことは分かるが自分の事となると途端に無視しがちである。「これに飲酒が絡むのでタチが悪い!」と妻から助言を頂いた。
e0048994_15174384.jpg

by aloha0035 | 2009-07-15 15:17 | 日記 | Comments(0)