熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

持ち寄り

昨日は院長室で一杯やりに友人の診療室にお邪魔した。義母から頂いた煮物と妻が作ったエビのケイジャンスパイシー炒めを包んで持たせてくれた。飲み物は先方にお世話になる。不足分は近所のスーパーで割引商品を購入し格安の飲み会となり学生気分が味わえた。
e0048994_1055541.jpge0048994_10674.jpg











スーパーで購入した惣菜。鍋には氷が入っています。
e0048994_1072457.jpg

今朝は遅めに起床したものの、気力をふりしぼりジョギング出発。昨日から膝に負担がかからないと云われる走法に変えたところ、太腿の筋肉痛がでてきた。昨日からどうも暑さが違う!汗びっしょりでタオルが絞れるほどになってきた。邪気が払われたようで気分爽快!!
e0048994_10115348.jpg

Commented by tomorrow? at 2009-07-14 13:21 x
爽やかな(!?)笑顔がまぶしいです~(笑)
Commented by インチョー at 2009-07-15 14:32 x
ありがとうございマース!
by aloha0035 | 2009-07-14 10:18 | 日記 | Comments(2)