熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ダブルヘッダー

昨日は歯科医師会役員・委員会合同会議に参加した。今春新たに発足した会長初め役員・委員会の結束を固めこの時代を乗り切ろう!とのことである。時節柄、選挙の話も出ていたがどの政党を応援することになるのだろう?
e0048994_7405469.jpg

昨日は勉強会仲間たちとの懇親会と重なっており、遅れて参加した。気心しれた仲間たちであるので気持ちをゆったりと過ごすことが出来た。皆の笑顔で心が和む。ビルの上でベランダ?に出ての夜景を見ながら開放的な空間を楽しんだ。七夕の飾りで季節感もありグー!
e0048994_7463054.jpg

〆は音楽バーでソウルを聞いて揺れを感じる。マイクーるの追悼も出来た。
e0048994_748183.jpg

Commented by sonoki at 2009-07-06 01:04 x
当日は お疲れ様でした。また 良い感じで お過ごしになられたご様子。

即時implant いい感じで埋入なされ さすがと言う感じです。
Commented by インチョー at 2009-07-06 09:02 x
先日はお疲れ様でございました。お陰様でよい気分で楽しい日でした。ありがとうございます。
by aloha0035 | 2009-07-04 07:48 | 日記 | Comments(2)