熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

元気!

昨日は皆で「茅の輪くぐり」に行こうと誘ったが娘たちからは拒否されたため、祈願したヒト型もって妻と2人で行った。くるくる廻ってお祈りしてきた。今年後半も皆元気に過ごしたいものだ。
e0048994_945218.jpg

毎月メンテナンスに通って頂いている患者さん。還暦過ぎても日焼けして締まった身体で精悍である。フルマラソンなど競技を続けれており月に300㎞のトレーニングを欠かさないという。走る姿はカモ鹿のようでスラリとして軽やかに走られる。先日見たランナー雑誌で年齢別ランキング全国80位であった。すごいぞ!官僚クラスである?
ご本人に了解を得て掲載させていただいた。
e0048994_9212047.jpg

by aloha0035 | 2009-07-01 09:22 | 日記 | Comments(0)