熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

強行

県内には昨夜より警報がでていたのであるが、起床時にはすっかり上がっていたので「大丈夫だろう~」と軽い気持ちではあるが、用心して折りたたみ傘も携行した。子どもの頃から大雨が降るとどんな具合なのか?川の様子が気になる。今朝の白川はこんな感じで思っていたより増水してなかった。
e0048994_7403369.jpg

いつものコースの終盤で雨が降り出したので歩いて進んだ。汗と雨ですっかり濡れてしまった。
今年も半分が過ぎてしまう。今日は神社で「芽の輪くぐり」があるようだ。半年の罪穢れを祓い今年あと半分を健やかに過ごせるようお参りした。都合がつけば家族で来よう~。
e0048994_7463576.jpg

by aloha0035 | 2009-06-30 07:46 | 日記 | Comments(0)