熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休日

昨夜は飲酒していつもよりとっても早く9時前に就寝、今朝は3時過ぎに目覚めた。日の出が早くなってきているので5時頃に出発した。日曜なので気分もゆったりしていつもは横目に通り過ごす世安神社に寄ってみた。鳥居のとこでお参りするウォーキングの方が多い。
e0048994_7278100.jpg

賽銭箱が無いな~と思いつつ近づくと脇におみくじ箱のようなものが設置してあった。防犯のためであろうが硬貨を入れると金属音がしてなんとも雰囲気に合わない気がする。
e0048994_7294275.jpg

5時半ころに3号線で事故処理と思われる警察車両を見かけた。せっかくの休日に早朝より事故だと予定も狂い、気分もすぐれないであろう・・。福岡まで出かける予定なので私も気をつけよう。
e0048994_7335970.jpg

by aloha0035 | 2009-06-21 07:33 | 日記 | Comments(0)