熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

過ぎたるは・・

期末試験中の中学1年生の二女。昨夜、「早朝試験前の見直し」について姉と話す娘たちの会話を耳にしていた。気を利かせ5時キッカリに天使のような私の優しい小声で起こしてあげた。するとどうだろう!憤慨した二女は妻に訴え、「私に頼まれていたことで、あなたはイラんことはしないでイイ!」と叱られてしまった。どうもオヤジがやることは皆気に入らないようだ。残念!
朝食時・・「ちょっと残ってしまい、片付けれないな・・。」と子供の頃より実家で「残さず食べる」ことを教育された発想から私が全部食べてしまったのであるが、妻曰く「無理して全部食べなくても、次の機会に食べれば良いのよ」と指導を受けた。
今朝は早めにジョギング出発!5時半前に自転車で進む野球部らしい高校生を見かけた。早起きして早朝練習なのであろうが、弁当を持たせる母親たちはもっと早起きしているのであろう・。
過ぎたるは・・_e0048994_8194483.jpg

花を活けてみた。義母より頂いたユリと家のアジサイである。テーマやコンセプトは何も無い・・。「ながた歯科CEO作」(笑)
過ぎたるは・・_e0048994_8195432.jpg

by aloha0035 | 2009-06-18 08:19 | 日記 | Comments(0)