熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

聖地

昨日より私が歯科医師として多くを学ばせていただいたスタディーグループの25周年、またその会が主催する歯科医師のためのベーシックセミナー12期終了、松下先生が診療室2Fに私財を投じ作られたセミナールーム20周年をお祝いする会に参加した。この会はお金のためじゃなく、地位や名声が欲しいわけでもなく、純粋に患者さんへ良質な医療を施したい!満足して頂きたい!やってる術者も狙って治癒へ導けるように皆で研究・研修・検証を行なう場として切磋琢磨する仲間たちで活動されている。またそれを最大の喜びとしている。私も縁あってこの会に参加できたことを誇りに思うし感謝している。
e0048994_20241697.jpg

e0048994_20242886.jpg

ここでセミナーを受けた若き歯科医師達が12期で161名にも及ぶ。ここで皆胸を熱くして臨床に臨んでいる。
e0048994_2031670.jpg

当時、働かせて頂いた歯科医院にご挨拶にうかがったが、あいにく留守のためお会いできなかった。現在はご子息が院長となられているようだ。
e0048994_20281833.jpg

現在は山口県周南市であるが今でも駅名は徳山である。
e0048994_20392716.jpg

by aloha0035 | 2009-06-07 20:28 | 日記 | Comments(0)