熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

朝の風景

ジョギング出発する5時半頃はいつも同じようであるが、たまに違うものを目にすることがある。近所の出版社では出社早く仕事中なのか?徹夜で仕事をされていたのか不明であるが、社員の方がすでにデスクについていらっしゃった。
e0048994_9111457.jpg

神社では神木に両手をあてて祈りをされるのか?気を感じていらっしゃるのか?こうして手を当てる方は多く見かける。私は木のそばで呼吸法を行うだけであるが、なんとなくいいもんだ。
e0048994_9142783.jpg

Commented by sonoki at 2009-06-02 23:08 x
こんばんは
 当方のblogコメントありがとうございます
さて 

人の祈る姿はみているだけで

人間の傲慢さがなくて

( ほんの少しだけ祈願成就を一緒にしている自分の姿が投射している様で) 
厭味がなく pure heartな気分になれます
Commented by インチョー at 2009-06-03 04:37 x
たしかに祈りの時は素直な気持ちで見栄、虚勢をはることもなくさらけ出す感じがします。人間本来の姿なのかもしれませんね~
by aloha0035 | 2009-06-02 09:14 | 日記 | Comments(2)